【初デビュー】小柄でかわいい18歳!かわいさと筋肉にギャップ萌え必死!オナニー披露で射精!

NO IMAGE



↓動画全編はココから↓



先出しサンプル動画

初登場となる大学1年生の18歳。体重は165センチ体重55キロと小柄なレン君です。動画冒頭では怒涛の質問30連発。スポーツはスキーが得意で、オナニーを2~3日に1回。性感帯は乳首でとっても貴重な童貞君だそう!その他にもいろいろな質問をしていますので、ぜひ動画本編でご確認ください!

インタビューを終え服を脱がせると、かわいい顔をして体は筋肉質!ギャップ萌えすること必死です!腋やアナル、チンコをアップでじっくり観察。体毛の処理はしていないらしく、良い感じに毛が生えています!もちろんチン長測定も実施!定規を利用し通常時と勃起時それぞれ長さを測定させてもらいました!

勃起時の測定では、なんとチンコに触ることなく、性感帯の乳首を自分で触るだけでフル勃起に!撮影のため4日間オナ筋してきたこともあり、いつもよりビンビンのようです!勃起時のチン長測定では、平均サイズを超えておりとっても嬉しそうな表情を見せてくれました。

お待ちかねのオナニーでは、スマホを手に持ち乳首にこすりつけながらオナニーをする独特のスタイルw我慢汁がたくさん出るらしく自分の我慢汁で亀頭をヌルヌルと刺激しながらシコります。さらには撮影現場に置いてあったローションを見つけると「使ってみうたい!」とリクエスト。

はじめてのローションオナニーに「あっ、これヤバい!めっちゃ気持ちいい。」と好反応。はぁはぁと徐々に呼吸が荒くなりローションと我慢汁でぐちゅぐちゅと音をたてながら「あっ、イきそう!イく!」と声をあげながら射精。(射精シーンは3アングルで撮影しました!)

射精後のビクビクと敏感になったチンコをアップで撮影させてもらい本日の撮影は終了となりました!本人曰く、今までしたオナニーの中で一番気持ちよかったとのこと。さすが童貞ですね!






↓動画全編はココから↓


↓シロートエキスプレスZサンプル動画集↓

↓CAMPUS LIFE サンプル動画集↓