爆乳7-2【日本中の男がこぞってズリネタ射精した全盛期熊田○子さん越え】超究どすけべ・ザ・グラビアセックスボディ美女レイヤー水着カ○ミラ爆乳93cmIカップ真正ナマ中出し南国リゾート種付けファック

NO IMAGE



ウーマナイザー?なる性具の件はさておき、有名人妻グラドルさんの水着ピンナップをセンズリのオカズにして育った男性は多いことでしょう。彼女のみならずMEG○MIさん、根○さんといった巨乳グラドル勢での射精時代を享受できたのは幸せでした。

今やどうでしょう。

漫画誌のグラビアコーナーはレイヤーさんが席巻。それもそのはず、グラドル嬢越え迫力ボディを武器にした、完コス姿はあまりにエッチ。しばらくレイヤーさんの覇権は続くでしょう。しかしながら、僕たちは知っています。こういったマニア動画サイトにこそ、さらに上級のオナペが眠ることを。

グラドル嬢を超える破壊的エロボディと、コスプレ完成度。その両者を併せ持つスーパーオナペ。表活動を阻害しない身バレ対策をしながら、オカズになることを選んだ変態レイヤー。

奇跡のグラドルボディ越えレイヤーさんをご紹介します。

その圧倒的なボディに衝撃を受けました。聞けばオッパイサイズは93cmのIカップ。グラドル嬢でもめったにいない弩級サイズ感。

彼女からはなんともセレブな空気感漂う余裕が感じられました。数々の巨乳系コスチュームを華麗に着こなし、グラマラス版権キャラはほぼほぼ制覇の実力者。その彼女が着用してきたのは、FG○カーミラ様。あまりに似合いすぎて頭がクラクラします。

彼女を出迎えたのは常夏リゾートホテル。ある程度は事前協議が済んでいたこともあり、すぐに和やかかつ淫乱な空気になりました。

メンバーが両サイドから挟んで、まずはご自慢の爆乳を嬲っていきます。強く揉むとその形がグニャリと変形し、柔らかさを強調。両の乳首同士がキスできるほどの巨大オッパイ。舐め感度高く、乳首責めだけでプチアクメ。

逸材。そう感じ取ったメンバーが性追撃の手を緩めることなく下半身責め開始。美麗パイパンオメコ御開帳。ぷっくりビラ肉がボリューミーで美味しそう。ベロベロ舐め、指マンホジ、ハード手マンで奥深くをエグり、トドメのバイブレーターと電マで快楽総仕上げ。

グラマラスボディがビックン、ビックンとアクメ痙攣。男の本能は、女をイカせまくると興奮するようにできていますから、メンバーもすでにオチンポをバキバキ勃起。その硬いモノのを舐めさせるとその気持ち良さってば!

喉奥まで挿入し、なおかつ口内では舌を高速回転のローリングフェラ。菜○緒さんが得意としていた性技を完璧にトレース。もはやグラドル嬢はコスプレイヤーに適わぬ域に達しています。

オメコが濡れ、オチンポに我慢汁が溢れたらヤルことは一つ、生挿入。ベッドで股を開いた彼女には、男のオチンポにスキンが付いていないのが確実に見えていたはずです。一瞬、現場の空気が張り詰めるのがわかりました。

ですが、彼女からはコンドーム着用を促す言葉はありませんでした。

同意とみなして問題ないのでしょう。ヌ、ヌ、ヌ…ンッっと柔らか肉ビラの間にカリデカ亀頭がハメられていきます。ヌチャアアア…生挿入ならではの生々しい挿入音。ズッチュ、ズッチュと粘膜同士がコスれる卑猥音。聞いているだけで撮影者オチンチンもバキ勃起。

爆乳を惜しげもなく揺らしまくるエッチ体位で「魅せるセックス」を展開。普通に歩いていても二度見する美フェイス、私服姿でも男をフルボッキさせる肉体…その極上美女が目の前で繰り広げる淫乱セックス。肉棒快楽ダメージをキメ続け、ついにその肉体快楽が限界を突破すれば、ムゲンアクメへ突入。イキまくりです。

イケばイクほど男性のオチンポもソソり勃ち、腰ピストンも早まります。お互いが快楽のみを追求する肉欲弾丸ファック。どうぞじっくりお楽しみ下さい。

※本作品は分割ファイルでの配信となっております。
ダウンロードページより2つのファイルをダウンロード後、
4475-72377-1.part1(.exe)を実行ください。
(総ダウンロード容量:3,523,531,809 Byte)

↓ここからダウンロード↓
商業・同人ダウンロード販売
商業・同人ダウンロード販売|DL.Getchu.com



↓シロートエキスプレスZサンプル動画集↓

↓CAMPUS LIFE サンプル動画集↓